ソラシドトリガー! -Sorashido Trigger!-

前略、画面の前の読者様 このブログに書かれてることは的外れな主観です。だから決して、このブログの記述は鵜呑みにしないで下さい。

ブログをはじめて1週間経ちました

どうも、ロゼロです。

 

タイトルの通り、ちょうど先週にこのブログを立ち上げて1週間、おかげさまで少しだけですが色んな人に記事を読んでいただけました。

 

現時点で合計PVは31。ブログ初心者なので50はいけたら合格点だろうと思っていましたが、やはり現実は甘くなかった……そりゃ3記事しか書いてないから当たり前ですわね。

 

ブログをはじめてみて、やはり自分は文章を書くのが好きなんだなと実感しましたね。以前は誤字脱字や辻褄合わせなど気にせずに好き勝手にアナログの文章を書いていたので、ブログになるとどうしてもそれらを気にしないと文章が書けなくなるので、まずはそこのギャップを埋めていくことからやっていこうと思います。できれば毎日更新を続けていきたいのですが、いかんせん遅筆なもんで………ネタがあるのにそれを中々形にできない。うーむ。

 

文章だけでなく、ブログとしてもまだまだ。デザインは立ち上げ時から何もいじってないし、今日やっとTwitterのフォローボタンを付けたばかり。一流のブロガーへはまだまだ遠そうです。そもそも特撮漫画好き名乗っといてそれ関連の記事が一つもないのはどういうことだ

 

とりあえず、ネタは沢山溜まってるので、それを形にしていくところからやっていきます。そんなこんなで堅苦しい話は終わりにします。来週もこんなブログを宜しくお願いします。それでは。