ソラシドトリガー! -Sorashido Trigger!-

前略、画面の前の読者様 このブログに書かれてることは的外れな主観です。だから決して、このブログの記述は鵜呑みにしないで下さい。

EP42 シメククリ2019

もうすぐ2019年が終わります。この1年、というか半年はほぼほぼブログの更新に追われてました。

何か変わった出来事が起きる度に「ブログに載せようかな~」と考えたり1.2週間放置してると「やべぇそろそろ更新せな…」と危機感が沸いたりと、良い意味でも悪い意味でもブログを開設して色々と人生が変わった気がします。

 

 

そもそもブログをはじめたきっかけは、尊敬しているとあるブロガーさんのとある記事がきっかけでブログというものに関心を持ち始め、やがてそのブロガーさんが「ブログ楽しいからみんなもやりなよ!」と自身のフォロワー(私もです)に勧めたのに感化されたのがはじまりでした。

 

初週の合計PVはたった31、それが6月のとある記事がかなり伸びて仕舞には1日2000PV、月7000PVを記録。翌月には読者数が倍増、3から47まで増えました。23時15分現在の合計PVは19797。なんかこう、出来過ぎですね(笑)ブログを思いっきり舐めてたら挫折を味わって次は天狗になるっていう…。ホント、天と読者の皆様に感謝です。

 

さてここらで記事の振り返りでもしましょう…と言いたいところですがTwitterの方でもうやっちゃったので使いまわしという名の引用でやっていきます。

 

↑「再会」を「再開」と打ち間違える。僕が言いたいのは再会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、まさに瞬間瞬間を必死に書いてきた記事の結晶ですねぇ(これが言いたいだけ)

しかし、ホントにここまで続けられるは思わなかった…。飽き性なので3ヶ月やれればいいと思ってたら半年続けてました。辞めるタイミングを逃したので来年もこんな感じで続けていきます。じゃあ、デレステのカウントダウンLIVEイベントを走らなければいけないのでこの辺で失礼します。よいお年を!来年も「ロゼロガタリ」をよろしくお願いします!