ソラシドトリガー! -Sorashido Trigger!-

前略、画面の前の読者様 このブログに書かれてることは的外れな主観です。だから決して、このブログの記述は鵜呑みにしないで下さい。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゼ宮ロゼ美のひとりでラジオごっこ #17「二次元狂騒曲」

ロゼ宮ロゼ美のひとりでラジオごっこ!! オーズ・ザ・ストーリー 中川幸太郎 サウンドトラック ¥255 provided courtesy of iTunes こんちゃー、ロゼ宮ロゼ美です。このラジオごっこではわたくしロゼ宮ロゼ美が本当にラジオで喋ってるかのように好きなモノを…

ロゼ宮ロゼ美のひとりでラジオごっこ #16「金色の広がる空ベル!!」

おはこんばんちは。わたし、あのちゃん。推しの子のドラマ出るよ。そのために金髪にしたよ。じゃあ始めていくよ、「あの」のひとりでラジオごっこ!!! オーズ・ザ・ストーリー 中川幸太郎 サウンドトラック ¥255 provided courtesy of iTunes こんちゃー、…

ロゼ宮ロゼ美のひとりでラジオごっこ #15「年明け、そして東京」

こんちゃー、ロゼ宮ロゼ美です。 今年は辰年なんですってね。ヘボットのOPでいうところの「たつみーたつみー」の「たつ」の部分ですね。わたしここ2年は年賀状書いてないので今年が何年か忘れつつあります、いやだって年賀状書くのめんどいじゃん・・・、わ…