ソラシドトリガー! -Sorashido Trigger!-

前略、画面の前の読者様 このブログに書かれてることは的外れな主観です。だから決して、このブログの記述は鵜呑みにしないで下さい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SSRを引いた瞬間、それがお前がソシャゲにハマる瞬間だ。

※文中の「SSR」という単語は星5なりURなり自分の好きなソシャゲの最高レアリティの呼び方に自動変換して下さい。 最近、『デレステ』ばっかやってます。そのせいでブログが疎かです。 このご時世、ゲーム業界は家庭用ゲームよりもソーシャルゲーム(ソシャゲ)…

周りに影響されて人生で初めて月見バーガーを食べた

最近、TwitterのTLや読者登録をしているブロガーさんが「月見バーガーおいしい」と呟いたり記事を書いたりしているのを見て、他人の影響を受けやすい性格の私も「あぁ、月見バーガー食べようかな」と思いはじめてきました。 自分、ハンバーガーは圧倒的マッ…

「Go!Now! ~Alive A life neo~」が遂に配信されたぞぉぉぉ!!!

去る2019年春先、購入を検討しているものがあった、「平成仮面ライダー20作品記念ベスト」というCDだ。 このCDは3枚組になっていて、1枚目は『クウガ』~『ディケイド』までの平成1期の主題歌、2枚目は『W』~『ジオウ』までの平成2期作品の主題歌が収録され…

旅するロゼロ #1 ~ロゼロを球場に連れてって! 初めてのプロ野球観戦~

9月になりましたね、今年も残すところあと4ヶ月。 8月はリアルの方が忙しくあまりブログを更新できずにいましたが、今月は割と暇なハズなので溜まったネタをガンガン消化していきたいですね。 さて唐突に始まりました新コーナー「旅するロゼロ」。自称旅好き…